アクセスカウンター それでも明日はやってくる 阪神戦!!
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
阪神戦!!
デーゲームの阪神戦に行ってまいりました!


13時の試合開始とはいえ、「阪神戦は混むから少し早くいくかな・・・」なんて思っていたら、
昨夜ネットでチケット情報を見ると、


「当日券情報   外野自由席  500枚」


との表記。

あれ?これってもしかしてヤバイ?
どれどれ内野自由席は・・・?


「内野自由席  100枚」


もっとヤバイじゃん!!!


こりゃぁ行く時間早くせねばっ!ってことで、
現地(横浜スタジアム)に着いたのは9時半。。

見たところ、チケットの列も、入場券の列もあまり人が多くない様子でまず一安心。
10時くらいにはけっこう人が来たので、
早く来てよかったなぁ~と一息ついたのであります。
外野席チケ3枚ゲットー。そして席もなかなかいいところを陣取ることができた!
試合前の準備は万端ですやん~♪


一緒に観戦したのは、同期入社のショージとオギちゃん。
彼らは、九州出身の高卒で、現場で働いている電気関係の技術屋です。
なんか、同期なんだけど、“弟たち”みたいな感じ(笑)

天気は涼しい感じでいいかな~、なんて思ったけど、
途中から雨が降ったり止んだりの微妙な天気でしたー・・・。

試合は、序盤から終始阪神ペースの展開。。(涙)
「やっぱ首位にいるチームは強いなぁ」なんて言いながら、
ヤケ酒っぽくビールを飲んでいましたよ・・・・゚・( つД`)・゚・

ベイスターズも8回まで村田のホームランによるヒット1本だけ。。
安藤に完投負けしちゃうか?と思った9回に、
古木の2ランホームランなど4本ヒットを放ち、意地を見せて
安藤をマウンドから引き摺り降ろしたものの、後続を断たれてしましました・・・。
試合は6-3で阪神の勝ち。。


「あー、くやしい!!!」


試合終了と同時に、また涙雨(?)が一段と強く降り注ぎはじめた横浜なのでした。。


スポンサーサイト
2005/07/03 17:57 | やきう観戦記 | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<強い強いつよーい!! | ホーム | またまた・・・>>
コメント
ほほう。
野球が好きなんだねぇ
プロ野球は・・・・見たいテレビ番組に影響が出るから。。
だめだぁ。。。。苦手 (・x・)ぷっ
でも観戦は行ってもいいかなww
結構スポーツ見るのスキなんだよね^^
なおっち * URL [編集]2005/07/04 17:09
おっはよーごじゃりまするるる(^ー^)/ハロー!!
むむっ
なんと阪神戦行って来たのねー!!
実はアタシ、隠れ阪神ファンだったり(u_u*)
でも、監督が岡田になってからは、一度も観戦行ってない~。
だってキライなんだもんアノヒト・・・
星野監督が好きだったのにぃ~~~.:'(PД`q):.

でも、スポーツ観戦はいいよねっ(''*)(..*)(''*)(..*)ウンウン
あのスタジアムの空気が好き♪
もちろん、ビール片手にヤジ飛ばしながらネ(おやぢ)
mika * URL [編集]2005/07/05 08:30
>なおっち
野球は大好き!最近はテレビで見る回数より球場で観る回数が多いかも・・・
8月は仙台まで飛んでいく予定もあるんだ(笑)
スポーツはなんでも観戦って気持ちいいよね!
サッカーの日本代表の応援とかも行ってみたいなぁー。。

>ミカさん
訪問ありがとですぅ☆
おいらもビール片手に叫んで応援しているんですよ(笑)
メガホン叩きながら声枯らしてるよ~

岡田監督の顔って、どうしてもヒョットコにしか見えないんだよな・・・
どっかに描かれていた似顔絵がそんな感じの絵だったかもしれないんだけど(爆
きゅう * URL [編集]2005/07/05 22:04
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoso131315.blog14.fc2.com/tb.php/6-32212cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
