アクセスカウンター それでも明日はやってくる 横浜ベイスターズの快進撃を思う
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
横浜ベイスターズの快進撃を思う
最近、ファンである横浜ベイスターズの勢いが凄いことになってる。。


中日戦から始まり、巨人、広島戦と7連勝を達成!
1つ休んでしまったけど、昨日は9回に1イニング4発と大爆発して快勝!
(ちなみにシーズン2度の1イニング4発はセリーグ史上初の快挙!)
ついに3位ヤクルトにゲーム差なしと肉薄しました。

少し前、そう・・・今月の上旬は借金が最多の10まで膨らんで。
「今年もダメかな、粘ったけどBクラスかなぁ」
などと思いかけましたが、なんとなんと、息を吹き返すとは!

エース三浦が、最優秀防御率、最多奪三振の2冠を伺い、
三浦とともに門倉がチームとしては4年ぶり(?)の2けた勝利。
投手陣の安定が今年はAクラスを伺う原動力となってることは確か。

明日のヤクルトとの直接対決に勝利して、3位にあがろうではないか!
頑張れ、ベイスターズ☆
2005/09/24 19:41 | 日々の戯れゴト | コメント(2) | Trackback(1) | pagetop↑
<<訪れたとこ | ホーム | 只今参上>>
コメント
最近の勢い嬉しい限りです。今日も勝って遂に3位に浮上ですよ!!
たけちゃ * URL [編集]2005/09/25 21:54
返事遅れてスミマセン。。。

コメント、トラバ有難うございますー。
ここ数日は凄いですよね。
10試合で9勝1敗!信じられませぬ。
Aクラスでシーズン終了すること、共に願いましょー。

後でたけちゃさんのHP遊びに行きますね。。
きゅう * URL [編集]2005/09/27 01:06
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoso131315.blog14.fc2.com/tb.php/60-fc624140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ベイスターズ(快勝、遂にキタ・・・)
本日の横浜ベイスターズ、3回に四球を絡めて佐伯、種田のタイムリー、村田の犠飛で計4点、吉見を川村、クルーンでつないで1失点のまま勝利した。遂に3位浮上、5割まであとひとつ。・・・よく頑張ってるよ、嬉しいよぉ~ 孔雀草:花言葉は、悲しみ 孔雀の羽根のよう 茸茶の想い ∞ ~祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~【 2005/09/25 21:55 】
| ホーム |
