アクセスカウンター それでも明日はやってくる せぷてんばぁ
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
せぷてんばぁ
恋はあの日で終わったの
またいつもの一人ぼっち
せぷてんばぁ 夏はもう後ろ姿
ありがちな恋の唄です


楽しく過ごしたことしか
今はもう思い出せないけど
せぷてんばぁ 9月は胸にきますね
明日は会社を休みます


どうしてみんな別れ間際に
キレイな嘘をつくのでしょう
二度と顔も見たくないのに
「友達でいよう」なんて


横須賀線の最終で
鎌倉の海に来ました
やっぱり心の奥であなたを
少し恨んでいるのです



~~クレイジーケンバンドの『せぷてんばぁ』より



9月・・・なんか、そんな感じだね
2005/09/25 00:09 | Introduction | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<仙台のまとめ | ホーム | 訪れたとこ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoso131315.blog14.fc2.com/tb.php/62-14c14718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
