アクセスカウンター それでも明日はやってくる 汚れた心
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
汚れた心
最近の、女性に対する気の多さは半端じゃない。

最近彼女が作れないのはコレが原因か。。



朝の通勤で見かけるOLさん

美容師のおねーさん

合コンで知り合った某女の子

・・・



我ながら呆れてしまう。。

付き合ってからなら、一途になれるのは自分ならわかってる

だけど、そこまでに行く為のハードルを自ら高くしているみたいだ。。


ふぁー、やだやだ



それでも明日はやってくるんだよね

明日のためにできること、やらなきゃいけない!
2005/09/25 23:00 | ひとりごと | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ばか一人 | ホーム | いざ>>
コメント
きゅうクン、昨夜はご訪問・コメントありがとう。
過去のエントリーを少しだけ読ませて頂きました。

恋に恋してる好青年だね。

あの女も・この女も欲しい!と、思わなくなるころ
恋人と呼べる女性が出現するのではないですか?

焦らず、人生の経験を積んでください。
女性が放って措けなくなる様な素敵な男性におなりなさい。
あい * URL [編集]2005/09/26 10:39
>あいさん

こちらこそ、忙しいところ訪問&コメント有難うデス。
とても有難いお言葉。・゚・(ノ∀`)・゚・。
「焦らずいくこと」
大切ですよね。。
でもちょっと忘れてたかも。

自分を磨くことにより努めていきたいと思います☆

また遊びにきてくださいな
きゅう * URL [編集]2005/09/27 01:09
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoso131315.blog14.fc2.com/tb.php/66-32e28157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
