アクセスカウンター それでも明日はやってくる 強い強いつよーい!!
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
強い強いつよーい!!
日曜の夜のこと。。

なにげなくいつも観ているNHKの「サン○ースポーツ」が、
テニスの中継をこの後に控えて早く終わってしまったので、惰性でそのままのチャンネルにしてました。

「そーいえば、テニスなんて観たことないなぁ」

なんて思いながら、試しに観てみることに。。


この日は、そう、うぃんぶ・・・うぃん・・


ウィンブルボン!!


あっ・・・違っ!


ウィンブルドン!!!


そう、ウィンブルb・・いやブルドンの男子決勝でした。。
(ブルボンと出てきたのは、お菓子のイメージが強いからか・・・)
スイスのフェデラーと、アメリカのロディックの対戦。
昨年に続いて2年連続だそうです。


「2人とも、名前知らねー・・・」


確かに知らない。。
男子のイメージは、おいらの中ではずっとベッカーとか、アガシとかサンプラスとか。
女子だとシャラポワやウィリアムス姉妹・ヒンギス・ダベンポートとかいろいろ知っているのにな。

でも、今日の2人はそんなおいらに印象を強烈に植え付けたんすよ! ∑( ̄□ ̄;)

フェデラー超上手い!上手すぎ!
てか、一言二言で総括できるもんじゃない、凄すぎるぜこの人!
サーブの正確さ、リターンやスマッシュのコントロール、ネットプレーの巧さ・・・


完璧だよぉぉぉぉ!!!


同姓から見てもカッコイイぜ!しかもまだ23だってよ
・・・・って?


おい、年下かい!!


はぁー、もうね、隠居っすかね、おいらは(笑)
でも、フェデラーはウィンブルドンで3連覇するだけの実力はあるんだろうと
素人目でも分かる強さで、もうため息つきっ放しでしたよ、おいらは。
これ以上幸せ逃がしてどうするのか、と。。(ため息は幸せ逃すって言うよね)

でも、対戦相手で敗れたロディックも、弾丸サーブは見事だった!
あんなのおいらだったら手首やられちゃいそうだぁー・・・



うーん、テニス観るのもなかなか楽しいことが分かったぞ!

2005/07/05 22:28 | やきう観戦記 | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<慣れの1週間 | ホーム | 阪神戦!!>>
コメント
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=Life%20of%20%20%82%AB%82%E3%82%A4%20&address=http%3A%2F%2Fhoso131315%2Eblog14%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
みんなのプロフィール
* URL [編集]2005/07/06 08:15
初めまして☆
昨日は、コメントありがとうございました!!

初コメントやったんでメチャ嬉しかったです。
良かったらまた遊びに来て下さいねぇ♪

ちなみにうちも野球大好きです(^_^)v
阪神ファンなんですケドねぇ。。。
もも * URL [編集]2005/07/07 23:44
>ももさん

そう言っていただけると、おいらも嬉しいですよ♪
ちょくちょく遊びに行きます!

関西の人なのかな?
本当にあちらは阪神ファン多いですね~(感心)。。
甲子園は1度行ってみたいっ!
きゅう * URL [編集]2005/07/08 22:29
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoso131315.blog14.fc2.com/tb.php/7-651908c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
