アクセスカウンター それでも明日はやってくる 豪華ランチ
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
豪華ランチ
写真がないのが残念ですが。。


今日は「たまには豪華に」ということで、大学時代のサークル友達と
東京駅にある【CANOVIANO東京】に行ってきた。

お店のHP↓
http://www.canovianotokyo.jp/index.html


東京駅八重洲口の正面にあるということで、
聞いたことないなぁなんて思ってたら、
案の定、Openが今年の7月だったそうだ。
生まれたてのお店ってことやね。




外見は、古い銀行を思わせる造りなので、一見素通りしてしまいそう。
実際、おいらは遅れていったんだけど、


「すぐ見つかるっしょ」


なーんてタカをくくっていたら、全く見つけられずに途方に暮れかけた。
だって、幹事のアキコが


「ヤンマービルの隣だからね!」


とか言うから、てっきり隣接してるもんだと思ってたのに、
探せど探せどそれらしき店は見当たらない。
消費者金融の看板はにょきにょき出ているが、それに用はない。
もうどこだよーなんて暑さにくらっときながら大通りを反対側に渡って
歩きかけたら、いきなりこの店が出てきたというわけで。。


アキコよ、大通りを挟むのは、
「隣」とは言わないんだよ。



全く、探すだけでへとへとになってしまった。
それもまたアキコらしいので、笑って許したけど。。


ランチコースは4000円くらい?(←値段覚えていない、全部幹事任せ)
自然の野菜をふんだんに使ったイタリアンで、
とてもおいしゅうございました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
前菜、パスタ2種、メイン(肉料理)、デザートというコース。
重ね重ね、写真を撮ればよかったなぁと思う。

シャンパンと白ワインをつけて、トータル5000円超えかな。

まぁ、たまにはこれくらいのセレブな時間の過ごし方もいいっしょ!
(↑言葉の遣い方、多分まちがってる)



そして今日は最後にアキコがなんと結婚報告!!

いやー、おめでたいっ!
お相手が、同じサークルの3つ上の先輩で、
実はおいらのスキー場住み込み時代の直属の先輩
(つまり、一緒の住み込み先ね)
なのだ。しかも仕事もおいらと同じ業界。

社会人になっても何度も飲んでいる人なので、
特別にこのカップルには思い入れがあります。
本当に一緒になってよかった!! 絶対幸せになれると思う。。

2005/10/02 20:42 | ごはん | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<しまったぁぁあぁぁ | ホーム | 阪神の強さ①>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoso131315.blog14.fc2.com/tb.php/71-102676be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
