アクセスカウンター それでも明日はやってくる 疲れのピーク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
疲れのピーク

いやはや、一週間日記書けませでしたね。。



もう、疲れちゃって(笑)



はー何と言うか、体が重い。。
早く帰りたいところだけど、仕事多すぎ。。
金曜なんか、机の上がヤバイことになって、何度も雪崩が発生したし(汗)

もう、1日があっという間ですわ。
気が付いたら、昼飯、次に気が付いたら終業時間、夕飯・・・。

で、いつの間にか23時過ぎとか。。


通勤に往復計3時間半以上かかるので、平日はかなり寝不足。。


残業代あてこんで、2日に1回は駅からタクシー帰り。


もう歩けません!!

てなわけで、今日もまた13時過ぎに起きるという最低な結果に。
ということは勿論、parabolaの録音もできず。。
これで3週間連続失敗で、連休なのにブルー・・・。


決算しんどい。。今の担当は、作成資料多すぎ。
しかも定例業務外で仕事がまた2本入ってきた。
株式の売却とか、取得とかになると、数億円規模で資産が動くことが多い。
だから、執行役員会の議案作成したり稟議の起案をしたり。。


時間がないんだよ!!


でも、淡々と仕事をする。。
無口にはなるが、愚痴はこぼさず、がオイラのスタイルでもあります。。


まぁ、こぼしてるヒマもないってことだな。

肉くれ、肉!!
スポンサーサイト
2005/10/08 18:26 | お仕事のコト | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ありえない | ホーム | しまったぁぁあぁぁ>>
コメント
そうだな…ご飯食べて眠れるときに寝ることだ!
壊れそうな時は、大声で泣く・笑う・歌う。

無理だけは禁物だ!blogで愚痴!大いに愚痴ろうv-219
あい * URL [編集]2005/10/09 02:03
>あいさん

メシはいっぱい食べてますよー!
全然太らないけど(笑)
泣くことはないけど、大いに風呂で歌っております♪
近所迷惑も気にしないっ!

ブログで愚痴るくらいならいいよね!
あいさんの温かいメッセージ、本当に感謝ですー。。
☆Thanks☆

きゅう * URL [編集]2005/10/09 12:31
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoso131315.blog14.fc2.com/tb.php/73-c8a4e88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。