アクセスカウンター それでも明日はやってくる 余裕でしたな
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
余裕でしたな
ロッテ、プレーオフ1S突破!



マリーンズ、プレーオフ第1ステージ突破おめでとう!


いやー、オイラも嬉しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これほどまでに相手を圧倒するとは。。
しかも西武の投手は松坂、西口ですよ。

レギュラーシーズンの84勝がフロックでないことを証明してくれたね!!


まぁ、本音を言えば所詮西武なんざぁ5割もいかないチームだし(以下自主規制)・・・。
なんてね。

今日負けたら、明日のチケットを持っていたので行く予定でしたが、
観に行かなくて済んでしまった。。。
2連勝で福岡に乗り込むのは最高の結果なので、
別に観にいけなくても残念じゃないなー。


次は、1位のソフトバンクとのガチンコ対決!!
強敵だけど、絶対倒して阪神との日本シリーズに駒を進めるのだ!!
日本シリーズに出た暁には、絶対にマリンに観に行っちゃいます!


気合入りまくり。


その前に、明日は祝勝会と予定が変わりました。。

なんと昼間から酒だそうな・・・。もういいや。
社会人になってから、酒の飲むのに朝も昼も夜も関係なくなってしまった(笑)
スポンサーサイト
2005/10/10 02:13 | 日々の戯れゴト | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ひとときの安らぎ | ホーム | ありえない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoso131315.blog14.fc2.com/tb.php/75-5b195bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
