アクセスカウンター それでも明日はやってくる 優勝、そしてチケットの行方は・・・?
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
優勝、そしてチケットの行方は・・・?

プレーオフの第2ステージ、現在マリーンズが優勝に



王手



をかけています!!(ワー パフパフ)


ということで、早くも水曜・木曜に



日本シリーズのチケット予約



しちゃいました。。気が早いですねぇ(笑)
仮に優勝したら、という条件付で、既に抽選ではあるけど、
申し込みの受付が始まっていたんです。
サークルKサンクス、ローソンチケット、イープラスで。
だから、仕事が忙しいにもかかわらず、マウス片手にひたすらネットにアクセス、
そしてもう片手に電話。ひたすらリダイヤル。




繋がらないもんですよ、なかなか。。

PCは全くダメ。電話で、ローソンチケットだけ4戦分申し込み完了。
マリンスタジアムでやるのは1,2、6,7戦(いずれも土日)なので、
4戦全てに申し込みをかけました。
先輩方は今は仕事が忙しくなさそうで、サクっと家に帰って
ひたすら申し込みの攻勢をかけていたようですが、オイラはダメ。
笑って許してくれましたが。。

結果はまもなく分かるので、運を天に任せて待ちたいものです。



なにはともあれ、抽選に当たってもマリーンズが優勝しないことには!
ってなわけで、今日はプレーオフ、対ホークス3戦目です。
一気に3連勝して優勝決めちゃいましょう!!

先発予定は渡辺俊介。15勝挙げたサブマリンが31年ぶりの歓喜を
呼び込んでくれるものと期待しています!!

頑張れ、俊介! 

頑張れ、マリーンズ!!




俺たちの誇り 千葉マリーンズ
どんな時も 俺たちがついてるぜ
突っ走れ 勝利のために
さあ行こうぜ 千葉マリーンズ ラーララーラーラー

スポンサーサイト
2005/10/15 14:06 | ひとりごと | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<地震だっ | ホーム | ベイスターズおめでとう!>>
コメント
そかそか~いがったね~v-424
俺流野球は今シーズン駄目だったなぁー。
地元だから応援してるんだけど…。

やっぱ、嬉しいよね~テンションあがるもん。

うんうん、きゅうクン。チケットゲット出来ると良いね~。
あい * URL [編集]2005/10/15 23:14
ん、ってことは、あいさんは名古屋嬢?!


でも、今日も負けて2勝2敗の五分・・・
周囲的にはおもしろくなったけど、
すごく胃が痛いかも(笑)
明日は夜は仕事に集中できなさそうだなぁ(ノ∀`)
きゅう * URL [編集]2005/10/16 23:46
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoso131315.blog14.fc2.com/tb.php/78-408dcf11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
