アクセスカウンター それでも明日はやってくる 慣れの1週間
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
慣れの1週間
最近は、7月とは思えぬ涼しさですね~☆
夜の涼しさは大変ありがたいっ!
暑い日は、寝苦しくて本当に寝れんし、部屋にエアコンないし・・・
窓開けて、扇風機回してるけど、あんまし気休めになってないかも(汗)
だから、まだこのままの天候でいてほしいなぁ。。
雨は嫌だから梅雨は早く明けてほしいけどね!


で、今週は、おいらにとっては新しい仕事に「慣れるための」1週間。でした。。
今まで資金関係でも出納関係の仕事をやってたんだけど、
それらが全てマスターできたということで(あくまで、「ということで」(笑))、
投融資関係の仕事に携わることになりました。
証券関係や、株式をはじめとする有価証券関係などを中心とした業務ですが。

聞いただけでも難しいような・・・


まだ証券関係の担当者にも挨拶してないし、ダメダメなんですけど・・・


んまぁ、今週は第一四半期の決算処理で忙しかったんですよ。。
しかも、何が何だかわからんままで業務やってますけど、ちゃんと理解しなきゃあかんし。
理解しなきゃ、次に引き継げないもんね。。


頑張りますわ~。。

やりがいのある仕事だもの!!



横浜ベイスターズの調子がすこぶる悪くて、日々のモチベーションが下がり気味です・゚・( つД`)・゚・

「連敗よ、早く止まってくれぇっ!!」
「多村よ、早く戻ってきてくれぇっ!!」

2005/07/08 22:26 | お仕事のコト | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<おすすめ本 ~vol.1~ | ホーム | 強い強いつよーい!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoso131315.blog14.fc2.com/tb.php/8-afda4ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
