アクセスカウンター それでも明日はやってくる お薦め曲 ~CRAIG DAVID~
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
お薦め曲 ~CRAIG DAVID~
CRAIG DAVID


いやはや、昨日は夜に都心に向かっている途中、
オイラが乗っていた快速特急が人身事故起こして止まっちゃうし、
今日は夕方に地震だし。。

しかも2日とも雨だし。。
なんだかねぇ、この休日は・・・。

人身は怖い。
電車が人に乗り上げる瞬間が普通に分かった。
時速120キロ近いスピードでぶつかってるんだから、
即死どころか●●●●なはずなのに、

「負傷者を救出しますので暫くお待ちください」

・・・まぁ、でもまさか「処理しますので」とは言えないよなぁ。。
しょうがないんだよね。。現場は本当に大変。。



・・・おっと、前置きが長くなってしまった(汗)
今日は久々に曲の紹介デス。



今日はCRAIG DAVIDの「THE STORY GOES...」。


買ったのはちょっと前。
実は、BABY FACEのレイテスト・アルバムを買おうと思って出向いた新星堂で、
ついでと思って試聴したのがこのアルバムだったのだが・・・

2,3曲聴いた後、


「これを買わなきゃ!」


と決心。それくらい、1回目から素直に心に響いてきた曲が集まっている。
特にオイラが好きなのは、
 
 ①All the way
 ③Hypnotic
 ⑨Just Chillin'

絶対に聴いたほうがいい!

スローな曲が全体的に多く、夜のドライブになんてもってこいかも。
(既にオイラは使っていますが・・・)


ほんと、ぜひぜひ聴いてみてください!
2005/10/16 23:42 | Introduction | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<いよっしゃぁぁぁあ | ホーム | 地震だっ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoso131315.blog14.fc2.com/tb.php/80-0e2ba275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
