アクセスカウンター それでも明日はやってくる 怠惰。。。
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
怠惰。。。

なんだか、この土日って。。



寝てばっかじゃない??




・・・



そうですね(死)。



なんか、久々に動かないっていたいっていうか、
妙に気だるい週末を送ってしまったなぁ。。

疲労のピークというのもあるかも。

というよりは、この1週間の寝不足を取り返す勢いだったな(笑)


最近は週末に限って天気も良くないし、ちょーっと流れがよくない。
今週は木曜も祝日で休みだし、パーっと冬物の私服でも買うぜぃ!



「今日行けばよかったんじゃないの??」



って思ったそこのアナタ!!


チッチッチ


今日はもひとつ、大事な用があったのですよ。。。


ってなわけで某百貨店に夕方行ったオイラ。
狙い(目的)はというと・・・






スーツです。


やっぱり徐々に増やして、1週間分くらい揃えないとダメなんじゃ
ないのかな~、と思って。。
今、とりあえず3着しかないから(少ない!!)、
まずは1着買おうと。。

そして、12月のボーナスが入ったらもう1着・・・という算段です。


で、そうそう、なぜ「今日」じゃないといけないか、というとですね。
(↑平仮名ばかりで頭悪いみたい)


従販のセール期間が終わっちゃうからですよ。。


従販にも安い時とそうでない時があって、
普段は10%オフくらいなんだけど、セール期間は30%近くオフですから!

特に高い買い物する時は逃しては、いけない。。


まぁ、スーツなんざぁ特に誰も見ていないだろうから、
A●KIとかコ●カとかスー●カン●ニーとかでも
いいとは思うけど、何となく気持ち的に、
「良いのを着たい!」
っていう気分なんだよね。。


ってなわけで、めでたく30分弱で全て決めてきました。(←早い)


オイラの体型に合うスーツの型は出来合いのものには無いらしく、
いつも生地からのオーダーメイドで作らないといけないので、
必ず2週間近く待たなきゃいけないのです。。


オイラの体型の特徴↓

 ○身長と手は長い。(一応、足も長いらしい→84センチってどうなの?)

 ○ウエストは70に乗ったっぽい。

 ○胸板も薄いので、前を詰めなければいけない(あぁ情けなや・・・)



出来上がりは11月12日の模様。。楽しみだ!



スポンサーサイト
2005/10/31 00:09 | Shopping | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ふわ~ | ホーム | 連想GAME>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoso131315.blog14.fc2.com/tb.php/91-03f911d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
