アクセスカウンター それでも明日はやってくる 不覚
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
不覚
見事に酒に飲まれてしまいました。。



昨日、神楽坂でさんざん騒いだことは覚えていますが、
21時には記憶を失くしていたものと思われ・・・
(たぶん、白ワイン&赤ワインの強烈コンボが効いたかと)

8人で飲んでたのに、ボトル7本はいったような気がする。
もっとかも・・・


で、記憶がちょくちょく戻ったりしているんだけど、





まずタクシーで家に送り届けられたときに記憶を戻す。
隣に鶴見に住むS先輩がいた。ということは、まずオイラを送って
Uターンしてくれた、ということであろう。
明日はお礼言わなければ・・・
何時かは不明。


次に記憶を戻したのは、風呂の湯船の中。
寒さで起きた。


どうも湯船で寝ていたらしい。


危険だ・・・溺死の危険だってあるのに。。
確か、風呂場の時計は4時くらいだった気がする。


そして何とかベッドに行ったのだろう。
朝8時前に目が覚める。もうその時点で遅刻は決定だと頭では
分かっていたけど、どう考えても起きれる状態じゃなかった。


会社は9時半始業なので、9時過ぎに会社に電話。
課長が電話に出て、今日は行けない旨を伝える。
課長は笑って、「ゆっくり休んで下さい」と言ってくれた。
まぁ、議案完成した直後だし、緊急でやらなきゃいけない仕事は
終わったから、そう言ってくれたのだろう。


で、ずーーーーっと寝てた。


14時に熱いコーヒーをすすり、食パンを1枚食べたほかは
17時過ぎまでずっと寝ていた。

こんだけ使い物にならずに一日過ごしたのは、社会人になって初かも。
強いて言えば、1年目に参加した部内旅行か。




2005/11/10 21:28 | 日々の戯れゴト | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<嗚呼 記憶の埋め合わせ | ホーム | くたくた、ぐだぐだ>>
コメント
うはーv-12
お風呂で寝ちゃうなんて、危ないよぉー(>_<;)
どぉして、そこまで酔ってるのにお風呂に入ろうと思ったのかが不思議v-237

とか言いながら、実はアタシもお風呂で寝ちゃった事あるんだよね・・・
アタシはしっかり溺れましたv-12
でも、びっくりしてすぐ目が覚めたから、今ここにいるわけです・・・w

あー・・・おそろしやぁ・・・
mika * URL [編集]2005/11/13 01:35
>mikaさん

そうなんですよ~
溺れなくても、凍死とかの危険もあるそうで。。
こんな本能(?)はいらないっすよね!
帰巣本能は大切だけど(笑)

mikaさんはもうお酒に飲まれることは
ないですよ・・・ね?
きゅう * URL [編集]2005/11/13 12:27
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoso131315.blog14.fc2.com/tb.php/96-12d4c0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
