アクセスカウンター それでも明日はやってくる 嗚呼 記憶の埋め合わせ
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
嗚呼 記憶の埋め合わせ
先日、記憶を失くした飲み会ですが・・・


やはり、「記憶の埋め合わせ」という辛い作業を
しなければなりませんで。。

判明したのは、以下。。


★先輩Sさんのライトグレーのスーツにゲロを吐きかける。
★エセ外人ぽく盛り上がり振舞ってたらしい。
★課長に向かって「オゥ!」と叫ぶ。(←月曜謝ろう・・・)
★後輩の奥さんとなぜか電話で話す。


以下はおまけ。
★全員で飲んだワインは7本でなく、9本であった。
★記憶を完全に持っている人は、誰一人としていない。
★しかしながら、休んだのはオイラだけ、しかし来た人も機能不全だったらしい
★オイラの休みは織り込み済み。


1ヶ月は、ワイン飲むのよそう・・・。。




ロッテ、アジアシリーズでも好調ですね~!
マティー(フランコ)凄すぎ!6打数5安打って。。

バレンタイン監督の留任(&3年契約)も決まったし、だいぶ嬉しい♪
2005/11/11 23:33 | 飲み会 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<めでたい席 | ホーム | 不覚>>
コメント
同じく飲みすぎの‘RYU’です。
ワイン飲みすぎでは?
ワインは、酔いますよね~~~~
僕はまず、飲みません!!
僕も飲んでしまったら
悪酔いをしてしまいそうで・・・・・
RYU * URL [編集]2005/11/13 05:24
>RYUさん

ワインは本当に危険ですよっ!
しかも復活まで本当に時間がかかります。

でも、「ワインは危険」って大学時代も
何度も学習したはずなんですけどね、自分…(笑)

酒には学習は効かないのでしょうかね?(笑)
きゅう * URL [編集]2005/11/13 12:30
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoso131315.blog14.fc2.com/tb.php/97-03e58569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
