アクセスカウンター それでも明日はやってくる めでたい席
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
めでたい席
昨日は会社同期Mの結婚式の2次会に参加してきました。
彼は、式自体は身内でやるということだったので、
友達・会社関係は全て2次会からであります。


表参道の某所で行われたこのパーティー。
まず、


出席者が多い!!


80人くらい(いや、もっと…?)は来ただろうか。
とりあえず、全員1箇所のスペースに集まりきれない感じでした。
そして、


女の子の数が多い!!

びっくりするくらい多かった。
しかし、そういう状況にもかかわらず、オイラは静観。
というのも、未だ先日の「ディープ・インパクト」から完全復調できてないからで。

ちょい情けない感じもします(苦笑)

まぁ、数はいましたが、吟味はそもそもしていないというのもあり、
オイラの好みに沿う女の子がいたかどうか…、ね。



すいません、言い訳です。


でも、パーティー自体は楽しかった☆
先輩2人が例の「ハードゲイ」で余興を開催、
「腰振り大会」なんぞやって、見事に場を席巻していたし!
祝われるM本人のキレはいつもより無かったかなぁ、とは思うけど(笑)


昨日は土曜で、友引だったので、結婚式は多かったのでは??
幸せなヤツの陰で、しっかりと自分の幸せも掴んだ人も多いのかな?
どうなんでしょうか。 
スポンサーサイト
2005/11/13 12:23 | 飲み会 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<気合い再注入 | ホーム | 嗚呼 記憶の埋め合わせ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoso131315.blog14.fc2.com/tb.php/98-50d8f68a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
