アクセスカウンター それでも明日はやってくる
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
まだまだ若いかな
木曜は同業の友達数人と、横浜でカラオケやったのに、
昨日も富士山登頂メンバーでカラオケに行ってしまいました。。
最近ノドが痛いくせに・・・。真性のMかもしれん。


21時半に仕事終わって、そこから新宿行きましたよ。


そして、恐れていたオール……。。。歌いすぎ。。




やってしまった。(やらかしてはいないよ!)
しかも空も明るくなった朝5時、


「天一(天下一品)のこってり(ラーメン)食べに行こうぜ!!」


とか冗談で言ってるのかと思いきや、本当に行っちゃうし。
で、食べちまった・・・考えられない。
チャーハンとかも食べてるし。
このノリ、まるで学生みたいだ!! なんか懐かしい(笑
まだまだ若いな!



自分は、今日18時から高校時代の先輩の結婚式2次会だから、
まだ間が空いてていいものの、
別の一人は、8時から野球(やるほう)とか、
また別のヤツは9時から会社の研修に行くとか、
とにかくタフなヤツ多すぎ!! すっごいアホ。自分も(笑


そして帰りは、山手線を危うく一周するところだった…
新宿から品川方面に乗ったのに、起きたら日暮里って…。
まぁ、お約束みたいなもんだね。。。



なんか、24日に皇居2周くらいするマラソン?みたいのに
出ることになりそうです。(なんて名前か忘れた)
「男だらけの登山隊」メンバーで。
で、みんなでホノルルマラソンにいずれ行くことになりそう。
オラ、なんかワクワクしてきたぞ!(孫悟空風)



ああ、仕事もこれくらい全力でできたら、どんなにいいだろう…
ハァ(苦笑)

2006/09/02 15:02 | 遊び | コメント(7) | Trackback(0) | pagetop↑
富士山登頂!!
26日~27日に行ってきました、富士山。
無事に帰って来れました!!


前日、宴席が午前1時まで続き、家に着いたのが2時過ぎとなる過酷な状況でしたが、睡眠時間4時間近くながら、無事酒を残すことなく予定時刻に起床できました。


続きを読む
2006/08/30 23:25 | たび | コメント(8) | Trackback(0) | pagetop↑
北海道大好き♪
~~北海道3泊4日の旅~~


【ハイライト】

1日目。晴れ。
函館空港に到着。意外に強い日差しに出迎えられ、のっけから慌てる。
東京と変わらない暑さに不満を言いつつ、予想外の晴れににんまりする
という、相反する感情をあらわにする。
「星に願いを」のロケ地となったらしい(←自分は見てないので分からない)“カフェ・モーリエ”でランチ。結構美味しい。イケる。あそこで食べるなら、時間はちょっとかかるけど“きのこパイ”がお薦め。
きのこが入ってるわけではなく、海鮮たっぷりのあつあつシチューを、キノコ型のパンが覆っているもの。本当に美味かった~☆
教会や赤レンガといった、函館ならではのスポットを観つつ、
夜には函館山へ。。

なんと、霧で真っ白で何も見えず…

山頂では、何か見えないかと必死でずっと目を凝らしている人も多数いたが、そんなことは無駄と知った俺たちはさっさと下山。
近くで海鮮丼を美味しく食する。
宿に向かう途中に走った、函館新道(無料のバイパス)から見える
函館の夜景がかなりキレイだということを学習する。
その後、鹿部という宿のある場所でも霧に襲われる。


2日目。曇り時々晴れ、夜は雨。
刻々と変化する天気に、いつ雨が降るのかと心を揺らす。
午前中は洞爺湖までひたすらドライブ。雨の予報も、予想外の晴天に
迎えられ、「自分の日頃の行いがよいから」と相方に主張するも、
スルーされる。(←以後、旅行終了まで同じ光景が幾度となく繰り返される)
昭和新山の溶岩ドームに驚いたり、数年前の噴火跡を散策し、
当時の噴火の凄さに驚きをおぼえる。
ニセコ駅の駅舎内のお店でカレーを食べるが、激ウマでハッピーになる。
(写真のおまけ1を参照!)
午後、神仙沼という湿原の沼に行き、大自然を堪能しようとした矢先に、
相方が腹痛に襲われ、やむを得ず帰ることに。
(以後、相方は腹と相談しながらの生活を強いられる)
夜は小樽まで車を飛ばし、運河のライトアップを見るが、そこまでの感動は覚えず。「こんなもんか」という感じ。でも、寿司は美味かった!!
(→写真のおまけ2参照!)


3日目。曇りのち雨。夜は曇り。
札幌に移動。午後、ついに天気に裏切られる。雨。
昼間、“マジックスパイス”という超有名店でスープカレーを食べる。
美味すぎて悶絶する。
夜、藻岩山に登り夜景を見ることを提案するも、相方は「どうせ霧だよ」と反対される。が、強行する。
結果、最高にキレイな夜景が見れる。相方、謝る。
雨もちょうど止み、人も少なくて、本当に素晴らしかった!


4日目。曇り。
富良野・美瑛へ。国道237号沿いの農場での花畑に心癒され、
美瑛のパッチワークの丘に目を奪われる。大自然に心から感動。
曇り空が残念。晴れていれば、本当に最高だったのに。。
美瑛駅のそばで食べたポトフ、野菜がすっごく美味しくて最高!
帰ろうとナビをセットすると、飛行機に乗り遅れそうなことに気付き、
猛ダッシュで車を走らせる。途中、ナビにほとんど道ではないというような道を案内されかけたり、工事用車両が前に走っててノロノロ運転を強いられたりというアクシデントがあるも、結果、1時間近く到着予定時刻を縮め、無事に飛行機に間に合う。

レンタカーの総走行距離は、1100キロ近く。
よく走ったな~
裏道ばかり教えてくれるナビには、「馬鹿~!」って感じだったけど。


写真は↓にちょろっと載せるよ~
続きを読む
2006/08/20 21:28 | たび | コメント(7) | Trackback(0) | pagetop↑
ゴールド!
20060815222511


免許!!


取ったど~~~!!
続きを読む
2006/08/15 22:25 | 日々の戯れゴト | コメント(7) | Trackback(0) | pagetop↑
オールでした
昨日から今朝にかけて、飲んでカラオケして。
久々にオールだった。
やっぱり自分はオールに強くないことも再確認しました。
(どうしても寝ちゃうんだよねぇ…)
でも、だいぶ盛り上がって楽しかった♪



でも、復活は早かったかなぁー。
「ペパリーゼ」ってドリンク、やっぱり効くのかも。
(「ウコンの力」より効くよ、たぶん)
ぜひ、飲み会の前にはペパリーゼを飲んでみてください!


午後にはプール行っちゃいました。

ただ、1500メートルも泳がないうちに疲れちゃったけど(笑



今日の関東の雷雨は凄かった~。
落雷で山手線とか止まったらしいし、
東京湾花火大会も中止に追い込まれたし。。

傘もって行かなかったら、瞬く間に
空が、俺の腹並みにどす黒い雲に覆われてね。
しょうがなく傘を買いました。
そしたら、





雨が止んだ。。。





まぁ、こんなもんだよね。
あー、にわか雨とか、本当に嫌い!!
2006/08/12 21:33 | 飲み会 | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
前ページ | ホーム | 次ページ
